GRATICA

サービス

オウケイウェイヴには、15年以上のサンクスカード運用実績があります。
その経験とノウハウを活かし、『GRATICA』の初期導入支援、活用支援サービスをご用意しております。
「興味はあるが、初期設定やユーザー登録、社内周知はどうしたら…。」「徐々に利用されなくなったらどうしよう…」など、
導入に不安がありましたら本サービスをぜひご検討ください。

サンクスカード x ギフト

GRATICAでは、いいことをした人はポイントが貯まり、ギフトと交換ができる仕組みをご提供します。ギフトとサンクスカードを組み合わせることで、お互いに尊重し認め合う機会が増え、組織風土の醸成にもつながります。

カジュアル相談受け付けております。

  • ・サービスについてもう少し詳しく知りたい。
  • ・社内の課題について相談がある。
  • ・お見積もりがほしい。

何でもぜひお気軽にご相談ください。GRATICAスタッフが最適な利用方法をご案内させていただきます。

今すぐ相談してみる

エンゲージメント調査

eNPSアンケート

GRATICAで感謝を送ったことがどのような変化につながったかをeNPS調査により計測します。
GRATICAでカードを送信した⼈とそうでない⼈の違いを⽐較することでGRATICAのeNPSへの寄与を計測すると共に、組織上の課題を確認する事が可能となります。

活用支援オプション

カスタマーサクセスチームによる活性化支援

カスタマーサクセスチームによる毎月の月次レポートと定例会の実施。GRATICA活用のPDCAをご提案しております。

月次レポート

利用状況の可視化だけでなく、導入他社との比較も行います。
多角的な分析レポートを通じて、GRATICA導入での効果を可視化。「満足度の高い運用」につながります。

月次定例会

月次レポートの報告や直近リリース内容のご報告、各種ヒアリングを実施します。
月次レポートにより見えてきた課題の打ち手のディスカッションを通じ、継続的な活性化に向け伴走させていただきます。

ビジネスチャットツール
連携

Microsoft Teams、Slackなど既にご利用中のビジネスチャットツールと連携できます。

  • Microsoft Teams logoMicrosoft Teams
  • Slack logoSlack
  • LINE logoLINE
  • LINE WORKSLINE WORKS

カジュアル相談受け付けております。

  • ・サービスについてもう少し詳しく知りたい。
  • ・社内の課題について相談がある。
  • ・お見積もりがほしい。

何でもぜひお気軽にご相談ください。GRATICAスタッフが最適な利用方法をご案内させていただきます。

今すぐ相談してみる

3分でわかる!GRATICA

資料ダウンロード